ニフティって何?って人でもすぐわかる

インターネットとかパソコンが苦手っていう人でもこれをみれば安心です。ニフティって言われても何のことかさっぱり・・・なんて思っていてもすぐに理解できるでしょう。このサイトを見れば人生変わるかも!?

ニフティって何?って人でもすぐわかる



ニフティ 豊川

2015-06-18

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
減量にも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体を見ている時、
体が重くて思うように体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、減量しなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
減量を実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「減量しなきゃ…うん、6日から運動しよう!」
「減量しなきゃ…うん、6日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
減量をしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

わしの相方のように…
「見て見て、お腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
減量やそのための運動に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

減量をする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったら減量」を実行してみてくださいね!

wimax 比較



ニフティ 不動産

2015-06-13

世間一般には、
6時食を抜くと体に良くないと言われていますが、
肉食動物は一日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて6時食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

あたくしがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
6時は水を飲んでおしまい。
昼も簡単に赤いチップスターで済ませ、
23時だけはビールと一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にシェイプアップを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ6時食抜きシェイプアップを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく6時食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の体というのは結構な順応性を持っていまして、
6時食抜きの一日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
寒天ケーキやYOOUTHにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
一日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

脱毛ラボで脱毛



ニフティ メール

2015-06-13

こんばんは

最近ね、友達と一緒に高級肉のステーキに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

友達は10㌔太ったとバランスパワーを
買ってきました。。。

僕もこしが・・・(汗)

肩こり体操をやるぞー!と思っていたらね、
エアロビスティックを買ってきたらしくて。

休日の6時か平日の夕方に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

夕方も6時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
仄々しようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

皆様は、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

カリビアンコムに入会

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 ニフティって何?って人でもすぐわかる All Rights Reserved.